ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月21日

明日は山陰最終戦か?

明日はやっと山陰に行く事が出来そうです(^O^)
先月からの振休を適当に明日取っておいたのが良かったです。
波1mで風もあまりなさそうな予報。

今日は先立って、酒ちゃんが山陰行かれたようですが、それなりの良い釣果のようでしたので、さらにやる気upです☆

今月に入っての予報を見る限り、そうそう山陰には行けそうにないんで、山陰最終戦のつもりでがっつり釣ってきたいと思います(*^o^*)

最終戦かもと言う事で、ジグも不安のないやつを使いたく、近場の釣具屋へ。
はるゆうさんオススメのゼスタ(名前的にアフターバーナーが良かったんですが)が入荷していたので、それと後2つ購入。

準備万端。
明日は思いっきり楽しんできます(^O^)

明日は山陰最終戦か?


同じカテゴリー(日記)の記事
 オフ会 (2012-12-17 22:03)
 釣れるのか (2012-11-16 18:36)

Posted by 英ちゃん at 20:13│Comments(9)日記
この記事へのコメント
山陰へ行けるなんて、ウラヤマシー!

明日は天候がいいのでよかったですね。

青物のいい釣果、期待してます。

しっかり堪能して下さい。

今週は私は、休めそうもないので、

お仕事がんばります! (涙 )
Posted by 八ちゃん at 2012年11月21日 20:46
山陰へ行けるなんて、ウラヤマシー!(爆)
今日はアカヤガラが良く釣れました。(笑)
明日は英ちゃんと似た様なボートの「ボノさん」も出られるそうなので、お二人とも頑張って下さいね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年11月21日 21:18
山陰へ行けるなんて・・・(ちょっと、ベタなので)

いいなあ、やっぱりうらやましい。
天気もよさそうですね。

沖へ出るのでしょうし、気をつけて。
Posted by ポッキーパパ at 2012年11月21日 22:10
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月21日 22:52
八ちゃんさん

ウラヤマシーでしょ(≧∇≦)

今、到着しましたが、かなり良い状況です。

しっかり、八ちゃんさんの分まで堪能してきます。

八ちゃんさんはしっかり仕事頑張って下さい(^O^)
Posted by 英ちゃん at 2012年11月22日 05:56
酒ちゃんさん

ウラヤマシーでしょ(≧∇≦)って、行ってきたばっかりじゃないですか(笑)

ボノさん探してみます。
Posted by 英ちゃん at 2012年11月22日 05:57
ポッキーパパさん

ウラヤ・・・(笑)

最後のつもりで頑張ってきます。

気を付けま~す(^O^)
Posted by 英ちゃん at 2012年11月22日 05:59
今日は、天気良さげです♪

ジグ炸裂になったらいいですね@@

で、英ちゃんも有給??
Posted by taituirtai at 2012年11月22日 12:04
taituirtaiさん

それなりに炸裂しましたよ(^O^)

振休ですよ。
Posted by 英ちゃん at 2012年11月22日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は山陰最終戦か?
    コメント(9)