ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月17日

オフ会

ゲルゲルさん幹事でのオフ会が開催されました。

大体の雰囲気からして、だいぶ歳の差があり少し不安でしたが、社会に出るとなかなか出会い等なく、良い機会なので参加してみる事に。

しかし、やはり共通の趣味がある仲間と言う事もあり、皆さんすぐ打ち解けられた様子で、美味しい料理と、お酒が進んで盛り上がっていました。

釣りをしてなかったら絶対に知り合えなかった方達と知り合え、こうやって酒を飲みながら、釣りの話が出来るってのが素晴らしく楽しかったです(^O^)

これを機に、色々な情報交換をし、さらに皆さんと楽しい釣りライフが築けていけたらなと思います。

次回オフ会は釣りガールの参加があると良いですね(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
明日は山陰最終戦か?
同じカテゴリー(日記)の記事
 明日は山陰最終戦か? (2012-11-21 20:13)
 釣れるのか (2012-11-16 18:36)

Posted by 英ちゃん at 22:03│Comments(10)日記
この記事へのコメント
楽しい会でしたね。
ゲルゲルさんに感謝です。
釣りガール、知り合いが居ないので、ポイントのるなちゃん誘ってみようかな。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年12月17日 22:15
英ちゃんさん
この間は、おじさんばっかりの中、私の
ような酔っ払い相手に、ご苦労様でした!
何回も同じ話してましたか~?
八ちゃんは1回しか話してないとおもいます!(笑)
23日もしよっかたら絵浜来ませんか?
あじまだイケルみたい!
Posted by 八ちゃん at 2012年12月18日 09:26
酒ちゃんさん

八ちゃんさんもおっしゃってましたが、ポイントの店員は客と釣りには行ってはダメらしいので、飲みなら大丈夫なはずなんで、酒ちゃんの腕の見せどころですよ(笑)
Posted by 英ちゃん at 2012年12月18日 19:46
八ちゃんさん

大丈夫でしたよ。
多少、変態になっていただけでした(笑)
すいませんが、23日は毎度の事ながら、夜勤明けなんです(ToT)
Posted by 英ちゃん at 2012年12月18日 19:50
遅ればせながら…。
先日は出席いただきありがとうございました。英ちゃんのような若い方と知り合いになれて嬉しいです。ただ、英ちゃんの冒険心に付いていくのは、家族持ちのおじさんとしては自分の力量を勘案しながら自制しながら、ということになりそうです。
おっと、まだボート持っていない(^_^;)!
Posted by ゲルゲル@広島 at 2012年12月21日 15:43
若い独身貴族、いいなぁ~♪

オロチョンまで付き合ってくれてありがとねぇ♡

そうか、夜勤明けがあるんですね@@

日にち合えば、伊予灘逝きましょう♡
Posted by taituritai at 2012年12月22日 16:21
ゲルゲル@広島さん

こちらこそありがとうございました。
僕も、プライベートでは同世代の方以外との交流はなかなかないんで、今後ともよろしくお願いします。
どんどんポイント開拓していきますんで、ボート購入した際は一緒に頑張りましょう。
Posted by 英ちゃん at 2012年12月22日 18:14
taituritaiさん

自由気ままは、独身の強みです(笑)

こちらこそ、帰宅までお世話になりまして、ありがとうございました。

ぜひお願いします。楽しみにしてます(^O^)
Posted by 英ちゃん at 2012年12月22日 18:22
男前の英ちゃんさん

男前やから、彼女おらん、といっても
なーんか、かっこいいね

また、道具のこと教えてください。

この前、リールの事、聞いて、調べまくって、
今、カメヤの店長と、福袋の価格を、交渉中です!

来年?も、またご一緒しましょ!
Posted by ポッキーパパ at 2012年12月22日 20:42
ポッキーパパさん

有り難きお言葉ありがとうございます(^O^)

疑問があればいつでもお答えしますよ。

福袋等、良い情報があればよろしくお願いします。

日が合う時はよろしくお願いします。
Posted by 英ちゃん at 2012年12月22日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会
    コメント(10)