ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月30日

釣り納め

今年はもういいや、と思ってましたが、連休初日の昨日、天気等良好だったので急遽釣り納めに釣行することに。

最後は○迫へ。
ハゲが食べたく、あさりと仕掛けを買い出航。

出航するや、沖の方でかなりの船団が見えます。(この船団の中に酒ちゃんがいた模様)
当たりはありますが、船が流され餌付け+ポイント戻るのが面倒臭くなってきた時に初ヒットでハゲきました☆

しかし、効率の悪さから今度はアンカーを買ってからにしようと思い、あさりをばらまき、船団方向へ・・・
多分、太刀魚だと思いジギングに変更。
全く当たらず、船団近くに行こうと思いましたが、なんせ船団の数が凄すぎて、迷惑になると思い離れてやりますが、全くダメでした。

風も少し出始めたので早めに納竿。

最後はハゲ一匹の釣り納めになりました。

肝醤油の刺身は最高でした☆

釣り納め



この記事へのコメント
あら、昨日、出てたのね。
ホゲ無くって良かったって感じですね。
タイも釣れなくは無いので、やればよかったのに。(笑)

来年もよろしくお願いします。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年12月30日 22:00
釣り納め、お疲れ様でした

来年はもっと山陰釣行も増えますかね?

来年はもっと、いっぱい釣れますように

それでは良いお年をお迎えください
Posted by はるゆう at 2012年12月31日 08:48
昨日、絵浜に仲間の船を、修理しに行って
3時ごろ、O迫のぞいたんだけど
英ちゃんの車、無かったから
早く帰ったんですね。

会えれば、よかったんだけど!

来年もよろしくね!
Posted by 八ちゃん at 2012年12月31日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め
    コメント(3)