ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月19日

新兵器投入

新兵器入手しました。

新兵器投入

餌木+ジグを昨日購入してやる気up(^O^)
ソルティベイトはアシストフックがすぐリーダーに絡み釣りにならんので、絡まないジグにタコベイト装着してみました。

更に画像下に写っているのはゴミではありません(庭に置いてたらゴミだと思われ割れたコップ入れられてましたが笑)

父ちゃんが昔船で使用していたロープを譲り受け、庭に落ちていた割れたブロック。
これで、無料自作アンカー完全☆
前から、餌木やるのにボートがすぐ流され釣りにならんかったんで、これで安心してしゃくれる・・・はず。

明日、山陰で使用してみます。




同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
ポチッた・届いた・ミスった
烏賊討伐準備完了
デジスケ購入
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 ポチッた・届いた・ミスった (2012-10-20 18:19)
 烏賊討伐準備完了 (2012-10-05 18:27)
 デジスケ購入 (2012-07-14 09:20)

この記事へのコメント
沢山、新兵器を導入しましたね。
明日も波は高くないようなんで、バッチリですよ。
アオリ、釣ってね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年05月19日 21:33
ゴミリサイクルですね♪
何メ~タ~ありますか…?

イカ釣れたかなぁ~!?
Posted by taituritai at 2013年05月20日 12:09
やる気になっとるねぇ~!
新兵器で今日の成果
ブログ楽しみにしちょるよ!
Posted by 八ちゃん at 2013年05月20日 21:37
いつでも新兵器を揃えるとワクワクしますね、イエローテイルの餌木はあおりお姉様も使ってましたね!デカアオリにアタックされそうですね
Posted by DEKO at 2013年05月21日 04:04
酒ちゃんさん

絶好の天気でした☆
しかし、新兵器はあまり活躍されず(ToT)
Posted by 英ちゃん at 2013年05月24日 07:24
taituritaiさん

意外にアンカー高いのでありがたかったです。
30メーターあります(^O^)

イカは釣れませんでした(ToT)
Posted by 英ちゃん at 2013年05月24日 07:27
八ちゃんさん

やる気はあるんですが・・・
釣果の方は後ほど。
Posted by 英ちゃん at 2013年05月24日 07:31
DEKOさん

新兵器揃えるにも、最近は種類が豊富過ぎて、一つ選ぶにも一苦労です(笑)
Posted by 英ちゃん at 2013年05月24日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新兵器投入
    コメント(8)