ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月05日

夢叶う

今週は夜勤で朝まで仕事で、酒ちゃん・八ちゃん・ポッキーパパさんとコラボ出来ないなと思い、出撃は梅雨だしまた来週かな~と思ってましたが、夕方から寝て夜中に出発し、山陰へ行きました。
まだ早いし、下道通って釣具屋に寄って新兵器購入しようと、アングルへ。
ここで、友人と出会い、しばし雑談。
いざ、山陰到着すると睡魔が襲い、ポプラ駐車場で仮眠・・・
出航地点に着いたのはいつもより襲い、6時過ぎ(笑)

到着時、最近皆さんのブログでいじられてる?DEKOさん発見☆

出航こそ同時でしたが、僕はめぼしいポイントへ。

そこで、本日購入したこいつらを使う事に。

まずは、去年から、スロジギ調べる度に出てくる一番上の2wayspykeyというちょっとお高い奴に。


夢叶う


すると、いきなりズドーンときちゃいます(^O^)
これは、良い奴↑↑
先週の事もあり、初めは大体に徐々にドラグを緩めてやりますが、走る走る☆
ほぼ底だったので、前日の酒ちゃんが逃がしたヒラメか?と、一瞬よぎりますが、また更に走りまくり。
30分位掛けてやっと上がってきました。 青い奴が。

65cmのブリでした(^_^)v
やっと、追い求めていたデカ青物に巡り合えました。

腕パンパンで、今日はこれで満足、と思ったのが悪かったのか、それから当たりは全くありませんでした。

DEKOさんが帰るみたいだったので、最後ポイントを変えてアコウを一匹追加して納竿としました。

ちなみに、ブリの腹からは、ちっちゃいイカが出てきたので、ジグに付けたタコベイトが効いたのかもしれません。

夢叶う


同じカテゴリー(スロージギング)の記事画像
逃した魚はデカかった・・・はず
山陰釣行
シーズンイン
ドラゴン襲来
飲ませ不発・スロジキ爆発
今日も渋かった
同じカテゴリー(スロージギング)の記事
 逃した魚はデカかった・・・はず (2013-05-26 12:01)
 山陰釣行 (2013-05-24 20:12)
 シーズンイン (2013-05-06 20:13)
 ドラゴン襲来 (2012-10-13 20:10)
 飲ませ不発・スロジキ爆発 (2012-10-12 20:01)
 初ポイント釣行 (2012-10-08 20:30)

この記事へのコメント
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界 
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水)メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by matthew24matthew24 at 2013年06月05日 20:12
DEKOさん、今日電話してきたけど行ったなんて言わんかったよ。(プンプン)
青物、釣って良し、食って?じゃなかった?
釣りたいけどね。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年06月05日 21:40
おめでとう!
タモに入れた瞬間
ガッツポーズだったですか?
やりとげた感が、伝わってくるよー
ぼくも、「夢叶う」という
タイトルつけたいなぁ。
今の夢はなんかなあ~
80のヒラメかな(笑)
Posted by ポッキーパパ at 2013年06月05日 21:50
酒ちゃんさん

なぜでしょうか(笑)
釣って良し、食べて良しでしたよ(^O^)あんまり食べ慣れてないんで大体美味しいって思います(笑)
Posted by 英ちゃん at 2013年06月06日 12:24
ポッキーパパさん

ありがとうございます。
タモ入れた瞬間、何とも言えない感動でしたよ。
ヨッシャ~と叫ぼうかと思いましたが、海って結構、声が通るので(参照:酒ちゃん笑)辞めときました。
Posted by 英ちゃん at 2013年06月06日 12:27
あー!御気楽DEKOさん会社休んで逝ってマイタカ?
とんでもない人ですね!
ホント空気読めないんだから!
なんちゃって!
皆行ける時いっとかないと、英ちゃん以外、いつ逝ってもイイ人ばっかデスもんね!(笑)
Posted by 八ちゃん at 2013年06月06日 20:01
八ちゃんさん

八ちゃん、ブログ更新は昨日ですが、釣行は日曜ですよ~(^O^)けど、酒ちゃんコメントにもあるように、酒ちゃんにも報告なかったようです(笑)
Posted by 英ちゃん at 2013年06月06日 20:04
スロジグにタコベイト♪

ナイス発想です♡

あれ!?DEKOさんも有給??
Posted by taituritai at 2013年06月09日 21:40
taituritaiさん

インチクはすぐ、エビになるんでジグにセットしました。

釣行は日曜だったんで有給ではないと思いますよ。
Posted by 英ちゃん at 2013年06月15日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢叶う
    コメント(9)