ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月02日

惨敗

今日は楽しみにしてた山陰釣行を中止にし、瀬戸内のE田島へ。
瀬戸内は、べた凪の微風、なかなか出くわさない位の釣り日和でした☆

ショアジギで青物上がってるらしいんで、ならばと、浮かんできました。

しかし、ポイント分からず、良さそうな感じも見つからず、気付いてみれば、宮島まで来てました(笑)

そこで、船団発見するも、ジギングではなさそうで反応も無しなんですぐ引き返す事に(^_^;)

根もなければ、ベイトの反応も無し。
昼頃からエギングしてみますが、予定通り釣れません。

これなら、ちょっと頭をよぎった周防大島に行けば良かったなと悔やみつつ、納竿(ToT)

今、思えば、当たりも一回もありませんでした(`ヘ´)

明日は、今のところ山陰予定です。

PS.八ちゃんさんへ
山陰の天候次第でE浜に行かせてもらいます。




同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
激闘・山陰最終戦
山陰最終戦・・・かも
先週の釣行&本日の釣行
貧果
念願の・・・
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 激闘・山陰最終戦 (2012-12-03 19:23)
 山陰最終戦・・・かも (2012-11-22 21:48)
 先週の釣行&本日の釣行 (2012-11-11 20:50)
 貧果 (2012-10-28 19:30)
 念願の・・・ (2012-10-21 21:08)

この記事へのコメント
青物は神出鬼没ですからね~。
大島の端っこの方で、早朝なら良いかも知れませんね。
私は今の所、明日はハゼ釣りです。(大爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年11月02日 19:05
酒ちゃんさん

せめて、青物出なくても太刀魚なりがちょいちょい釣れてくれたらありがたいんですが(ToT)
あれ?山陰諦めちゃったんですか(笑)?
Posted by 英ちゃん at 2012年11月02日 19:11
明日の日本海は波2mですよ~
うねりも入るでしょう

命だけは大切にしましょう (^_-)-☆
Posted by はるゆうはるゆう at 2012年11月02日 20:07
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月02日 21:57
しばらくは、山陰は危険です!

私の「のろい」が掛かっています(爆


↑ 相変わらず、スパムが来てますねぇ~(汗
Posted by ひでちゃん at 2012年11月02日 22:17
英ちゃん来るかなー!と思ってたんですが、会えなかったので残念です。

昨日はポッキーパパさんが来られて、楽しかったですよ。
今日は修理当番でE浜行けないんですけど、話好きの紺のボートのK山さんが逝ってると思います。Hな人ですが、いい人なので浜で会話ができたらいいですね!
今度近い内にコラボしましょうね!
まってま~す!
Posted by 八ちゃん at 2012年11月04日 08:46
はるゆうさん
>
>命だけは大切にしましょう (^_-)-☆

↑↑これを言われて、事故にあったら僕の立場は無くなるので中止にしました(^O^)
Posted by 英ちゃん at 2012年11月04日 09:27
2012新品は発売しますさん
おめでとうございます。
中古の方は発売しないのでしょうか(笑)?
Posted by 英ちゃん at 2012年11月04日 09:30
ひでちゃんさん

その『のろい』週末には辞めて下さい(笑)

このスパムって、何なんですかね?
ただの妨害?
Posted by 英ちゃん at 2012年11月04日 09:32
八ちゃんさん

すいません、諸事情で行きませんでした。
ポッキーパパさんも行かれてたんですね。
新品のゴムボートでしたでしょ☆

僕も基本変態なんで大丈夫ですが(笑)、今日は仕事なんです(ToT)
Posted by 英ちゃん at 2012年11月04日 10:35
宮島まで来ていた
というのが、英ちゃんらしい・・・

ぼくなんか、小心者なので
なかなか遠くに出られませんわ・・・

青物に魅せられているんですね。
僕は、今度、O迫に行きたいと思っています。
また、タイミングが合えば、ご指南をお願いします。
Posted by ポッキーパパ at 2012年11月04日 21:05
ポッキーパパさん

あんまり遠くへ行かない方が身のためですが、大物釣りたい一心であちこち行き、ふと気付くと、あれ?かなり来てるなって感じです(笑)

青物は去年ショアジギングで全く釣果無しで、ほぼ半年毎週行ってたんで、それのリベンジですかね。
もともと青物の刺身が大好きで、さらには強烈な引きと、それが釣れる状況にある以上どうしても魅せられてしまいます。
了解です(^O^)
Posted by 英ちゃん at 2012年11月04日 21:18
英ちゃん(えいちゃんで良かった?)さん

初めまして、

taituritaiことクマサです♪

ゲルゲルオフ会参加します@@

今後共、ヨロシクです。

飲ませ青物、アオリ、ヒラメ狙ってみ鯛ですねぇ~(爆)
Posted by taituirtai at 2012年11月11日 11:32
taituirtaiさん

バッチリですよ(^O^)
こちらこそはじめまして。
オフ会ではよろしくお願いします(>_<)

飲ませで多業種釣ってみ鯛です(笑)
Posted by 英ちゃん at 2012年11月11日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惨敗
    コメント(14)