ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月05日

烏賊討伐準備完了

先週の、なんちゃってティップランが丸坊主だった為何としても、攻略したくなり、ティップラン用餌木購入しました。

YouTubeでアクションも学び、これで準備完了です。
日・月で討伐したいと思います☆

餌木を二店舗で購入したんですが、時間差で届いた荷物を開けてみると、全く同じ餌木(笑)

しかも、一個辺り、200円も差がありました(>_<)

元が安いので、安い店舗の方なら、ほぼ倍買えてました(笑)

週末に向けて欲しかって、焦って購入したのが間違いでした(ToT)

買ってしまった物は仕方ないんで、爆釣目指して頑張ります。

烏賊討伐準備完了


同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
新兵器投入
ポチッた・届いた・ミスった
デジスケ購入
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 新兵器投入 (2013-05-19 20:11)
 ポチッた・届いた・ミスった (2012-10-20 18:19)
 デジスケ購入 (2012-07-14 09:20)

この記事へのコメント
エギは何個あってもいいと思います
イカにかじられて、かじられて・・・これでもかという程かじられて

ヒットエギだったらなおさらの事、同じエギ何度も購入しちゃいます
無くなってたら、ショーック!
なんてこともありますしね・・・
Posted by はるゆう at 2012年10月05日 19:20
はるゆうさん

確かに、ロストを考えたら、どうって事ないんですよね。
しかも、定番のオレンジ系カラーなんで、大丈夫ですね(^O^)
後は、釣れる事を願うだけです。
Posted by 英ちゃん at 2012年10月05日 19:48
また、大人買いしてる~。
やっぱ独身はええなあ。(笑)
潮通しの良い、藻場が近くにあるところでやったら、爆釣間違い無しですよ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年10月05日 20:08
酒ちゃんさん

独身は余計です(笑)
ちょっと気にしてるんですから(笑)

山陰なら藻場大体把握してるんですが、山陰は春に取っておこうと思います。
今は、練習を兼ねて近場で実践してみたいと思います(^O^)
Posted by 英ちゃん at 2012年10月05日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊討伐準備完了
    コメント(4)