ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月22日

今日も渋かった

本日は、会社仲間が船を持っており、4人での釣行となりました。

倉橋方面へ向かい、テンヤ・鯛ラバ・スロージギングと各々のスタイルで攻めます。
しかし、僕以外はまだ鯛を釣った事ないとの事で、それなりにレクチャーし攻めますが、全く反応なし。

僕のスロージギングに太刀魚がきます。
しかし、細い(^_^;)

その後は、鯛ラバ初挑戦したU田君にヒット☆

ハモでした(^_^;)

その後、僕が太刀魚一匹追加して暗くなってきて、な○け島に上陸にエギング開始。
ここで、今度ゴムボートでエギング(ティップラン?)する為、予行演習も含め、餌木にオモリを付け、縦のエギングをしてみます。

すぐ釣れました(笑)

みんなも、落として縦の釣り開始。

釣れます。
落とせば、釣れます(笑)

結局、二時間弱(三人)で15杯の好釣果☆
釣果以上に縦のエギングが出来る事が発見出来たのが嬉しかったです(^O^)

今度ゴムボートで挑戦してみます。

鯛は来年までやりません(笑)

今日はワイワイガヤガヤ、釣り以外も楽しく釣行出来ました。

釣果が上向けばもっと楽しかったんですが(>_<)

今日も渋かった


同じカテゴリー(スロージギング)の記事画像
夢叶う
逃した魚はデカかった・・・はず
山陰釣行
シーズンイン
ドラゴン襲来
飲ませ不発・スロジキ爆発
同じカテゴリー(スロージギング)の記事
 夢叶う (2013-06-05 20:03)
 逃した魚はデカかった・・・はず (2013-05-26 12:01)
 山陰釣行 (2013-05-24 20:12)
 シーズンイン (2013-05-06 20:13)
 ドラゴン襲来 (2012-10-13 20:10)
 飲ませ不発・スロジキ爆発 (2012-10-12 20:01)

この記事へのコメント
今日は、鹿島あたりに行く予定でしたが、寝坊の上に救命胴衣の積み忘れでUターン。
仕切りなおして5:30に家を出て、英ちゃんのアップを確認。
急遽、大浦崎公園からの出発としました。
アオリ、小さいのが多いですが、半分キープ、3人で20パイくらいでした。
タイもちょっとやりましたが、影もありませんでした。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年09月23日 15:03
酒ちゃんさん

僕も忘れ物はちょくちょくします(ToT)
準備完了と共に、荷物確認しますが、現地で、あれ?忘れてるってなります(>_<)
今回は久々にイカのグングンてヒキ味わえたので、春先の楽しみが増えました☆
Posted by 英ちゃん at 2012年09月23日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も渋かった
    コメント(2)