ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月08日

釣り日和過ぎ

今日も行ってまいりました。

今日は久々の晴れで、釣り日和過ぎな暑さでした(T_T)
こゆ日は逆に雨降ってくれと思いますね(笑)

釣果の方はそろそろ帰ろうかな、の時に一匹鯛釣れました☆ 今日も全く当たりがありませんでした↓↓
六時間巻き続けて、初当たりで初キャッチp(´⌒`q)
渋すぎです。
しかし、この一匹狙って釣れました。
底取って20回巻き・・・!?底付近に魚探反応あり
底取って15回巻き・・・!?明らかに鯛ラバに寄ってきている
底取って10回巻き・・・!?また、寄ってきている
底取って5回巻き・・・
底取って巻き、ズドーン☆

大きくはありませんでしたが、狙って釣れた嬉しい一匹となりました(^O^)

今日はゴムボートや乗り合いで、かなり多くの方が出られていた様ですが、皆さんは釣れましたか?
それでは、明日は早朝から短期決戦頑張ってきます(^O^)



釣り日和過ぎ




同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事画像
ハラハラドキドキ釣行
久々釣行
長いのとデカいの釣れました
祝10匹目
連続記録ストップ
執念の一匹
同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事
 予定通り (2012-11-18 17:23)
 グダグダ釣行 (2012-09-01 20:33)
 ハラハラドキドキ釣行 (2012-08-07 22:06)
 久々釣行 (2012-07-28 16:28)
 長いのとデカいの釣れました (2012-07-16 20:46)
 祝10匹目 (2012-07-09 13:24)

Posted by 英ちゃん at 19:38│Comments(4)鯛ラバ
この記事へのコメント
今日は良い天気でしたね。
釣り場では入れ違いになったようです。

狙って釣る、読んで釣る、と醍醐味満点ですね。

きょうの私はアタリは多かったものの、針に乗る事はありませんでした。
一緒に行った2人は2回は掛けてましたんで、腕ですかね?(笑)
ま、こんな日もありますね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年07月08日 20:47
何か、釣り場激戦区ですネ!

英ちゃんの家から釣り場までは、どのくらい掛かるのでしょう?

近いのでしたら、本業にしましょう(爆

釣行毎の本命ゲット、腕が上がってきてますなぁ~(真
Posted by ひでちゃん at 2012年07月08日 20:49
酒ちゃんさん

入れ違いでしたか。
釣り場に着いて探したんですが、多くて分かりませんでした(笑)

当たり多かったんですか?
羨ましい(^O^)
酒ちゃんには、間違っても『腕ですよ』とは言えません(笑)
Posted by 英ちゃん at 2012年07月08日 21:00
ひでちゃんさん

海の上なのに、釣り場に気を使います(笑)

家からは一時間ですね。家を出発→出航まで約二時間です。

たまに、もし本業だったらって考えますよ(笑)
仮に、DAIWAやSHIMANOに入ったら、こんなに楽しいのかな?それとも、仕事だと嫌になるのかな?とか(笑)
ま、完全に妄想の世界ですが(笑)

いつ行っても釣れる位になりたいです☆
Posted by 英ちゃん at 2012年07月08日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り日和過ぎ
    コメント(4)