ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月01日

グダグダ釣行

山陰釣行予定でしたが、先に到着してる?一竿さんから、荒れているとの連絡が酒ちゃんに入り、そこから僕に連絡が入り、急遽倉橋へ。

一竿さんの連絡先知らないので、ここでお礼申し上げます。

到着してみると、DEKOさんはじめ色々な方が準備開始しており、少し遅れて酒ちゃん登場。

みんなサクサク用意して出ていく中、ゴムボートの僕は少し遅れて出航。

久々に鯛ラバ開始。
全く当たりませ~ん(笑)

そこで、最近お世話になっているインチク投入☆

タバコ吸いながら、適当にシャクってると・・・

グーンともっていかれ、久々の鯛のヒキ(^O^)

鯛のヒキはやっぱ良いね~

と、思ってた矢先
グングンフワッ
バレました(ToT)

そこからは、当たり全くなし、さらには素晴らしい睡眠にも襲われゴムボで睡眠(-.-)zzZ
他の方の釣果もあまり良くない状況で、昼頃に帰られる中、夕方まで頑張ろうと思いましたが、最近の疲労等もあり、僕も帰宅にしました(^O^)

早く、山陰の青物釣りたい(*^o^*)




同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事画像
ハラハラドキドキ釣行
久々釣行
長いのとデカいの釣れました
祝10匹目
釣り日和過ぎ
連続記録ストップ
同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事
 予定通り (2012-11-18 17:23)
 ハラハラドキドキ釣行 (2012-08-07 22:06)
 久々釣行 (2012-07-28 16:28)
 長いのとデカいの釣れました (2012-07-16 20:46)
 祝10匹目 (2012-07-09 13:24)
 釣り日和過ぎ (2012-07-08 19:38)

Posted by 英ちゃん at 20:33│Comments(6)鯛ラバ
この記事へのコメント
○野では、青物は釣れていません!

ちょいとずれたところで、60cmクラスのイナダが釣れているそうです!

朝夕は、ミノーでカマスが爆釣れだそうですよ!
Posted by ひでちゃん at 2012年09月01日 22:08
お疲れ様でした。
カヤックのヨシさんも出なかったようなので、波は多少弱まっても厳しい海況だったようです。
倉橋の方は昨年は、そこそこ釣れていたんですけどね。
また、頑張りましょう!!
Posted by 酒ちゃん at 2012年09月02日 07:41
ひでちゃん

もうすぐ釣れるようになるんですかね?
それとも、時期問わず釣れないとか(T_T)?
Posted by 英ちゃん at 2012年09月02日 13:54
酒ちゃんさん

そうですか。
無駄足になるとこでした。その節はありがとうございました(^O^)

春先のガンガン当たって来る鯛が恋しいです(笑)
Posted by 英ちゃん at 2012年09月02日 13:57
波に揺られて爆睡
気持ちよさそうですね

次回の山陰釣行で、青物頑張ってくださいね
今回ぶんも d(@^∇゚)/
Posted by はるゆう at 2012年09月02日 17:27
はるゆうさん

気持ち良いですよ☆
あの、起きたときのあれっここは?ってのが良いですよ(笑)

ありがとうございます。
寒くなったら、安全面を考えて出航はしない予定なので、寒くなるまでの残り一気に釣っていきたいと思います。
Posted by 英ちゃん at 2012年09月02日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グダグダ釣行
    コメント(6)