ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月18日

予定通り

姪っ子に真鯛をプレゼントすべく、久々のO迫に出向きました。

朝早くに到着すると、暗闇の中すでに誰か準備してます。
忙しそうに準備してたんで、声も掛けず僕も準備に取り掛かりました。
少しすると、酒ちゃん(携帯からじゃリンク出来ませんでした)+ポッキーパパさんが登場。
酒ちゃん、車から降りて、一番に準備していた人に、DEKOなんたらかんたら、と話掛けていて、ここで、DEKOさんと判明(笑)

皆さんと挨拶を交わし、いざ真鯛☆
の前に、エギング(^O^)
風も無く、釣れる気満々でしたが、全く反応無く、鯛ラバへ。

ある程度やってから、近くのDEKOさんのもとへ、情報を聞きに。
当たりは何回かあったよ、との事でやる気upでヨシと思った瞬間

DEKOさん『食った食った』

塩焼きサイズだわ~と言っていましたが、今日の僕はそれで良いから真鯛が欲しい(ToT)

その後、ひたすら巻き続けますが、当たりすら無し(^_^;)

昼前位にポッキーパパさんが来て、かなりのサイズの真鯛が釣れたとの事(^O^)

その時、朝一のポッキーパパさんの言葉をふと思い出しました。
『鯛のポイント等教えて下さいね』

僕が教えて欲しい位です(笑)

昼過ぎて、ポッキーパパさんが帰られるとの事で、僕も少し後を追って帰りました。

浜に着くと僕ら以外、誰もいない(笑)
いつの間に皆さん帰ったのか(笑)

あっ結局、釣果はゼロ。
下手に宣言したせいか、無駄に焦ってしまいました(>_<)




同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事画像
ハラハラドキドキ釣行
久々釣行
長いのとデカいの釣れました
祝10匹目
釣り日和過ぎ
連続記録ストップ
同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事
 グダグダ釣行 (2012-09-01 20:33)
 ハラハラドキドキ釣行 (2012-08-07 22:06)
 久々釣行 (2012-07-28 16:28)
 長いのとデカいの釣れました (2012-07-16 20:46)
 祝10匹目 (2012-07-09 13:24)
 釣り日和過ぎ (2012-07-08 19:38)

この記事へのコメント
スーパーサブさんもホゲりました。(爆)
事前の宣言、どうも良くないようですね。
我が艇は奇跡の男Mさんが1匹だけでした。
ポッキーパパさんのはなかなか凄いですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年11月18日 20:07
英ちゃんの姪っ子さんへのプレゼント、もしもの事があったら!
と考えていた私の今日の釣り、なっさけな~い1日になりました。
鯛の連ちゃんスットップです。
又、ながーいトンネルに入ったような気がします!
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2012年11月18日 20:46
英ちゃんさん、男前やねー
ゴムボの上で、立って、しゃくっているのが
かっこいいですね。

また、海の上で、よろしくお願いします。
Posted by ポッキーパパ at 2012年11月18日 21:12
酒ちゃんさん

酒ちゃんに真鯛もらう予定でしたが、いつの間にか帰られてましたね(笑)
シブい中でのポッキーパパさんは素晴らしいですね(^O^)
Posted by 英ちゃん at 2012年11月18日 21:56
八ちゃんさん

もしもの事になりました(笑)
僕も連チャン記録伸ばしてた頃ありましたが、初秋からは全くダメです(ToT)
Posted by 英ちゃん at 2012年11月18日 21:59
ポッキーパパさん

男前だなんて、有り難きお言葉ありがとうございます。
しかし、嫁どころか彼女もいません(笑)

こちらこそよろしくお願いします(^O^)
Posted by 英ちゃん at 2012年11月18日 22:20
で、で、で、結局鯛は、どうされたんでしょう?

①そのまま帰った(泣きをいれた)

②スーパーで購入して帰った

③他
Posted by はるゆう at 2012年11月19日 08:35
はるゆうさん

どうもしてないんで①ですかね。
鯛ラバ、あまりやる気になれないので、こういった祝い事の時の恒例行事として頑張りたいと思います(笑)
Posted by 英ちゃん at 2012年11月19日 12:02
は~い、次回に宿題が残ったと言う事で…

ますます、釣る気テンションアップですね♪

この日は、海上オフ会の様な盛況ぶり…

今度、海の上で合い鯛で~す♡
Posted by taituirtai at 2012年11月20日 19:24
taituirtaiさん

瀬戸内のテンションは下がってます(笑)

そうですね☆
時間合う時にはコラボしましょう(^O^)
しかし、taituirtaiさんはデッカい船ではなかったですか?
Posted by 英ちゃん at 2012年11月20日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定通り
    コメント(10)