ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月28日

久々釣行

久しぶり(二週間)に行ってきました。

今日も自作鯛ラバを投げ倒してやろうと、前回ハモが釣れた鯛ラバから落としてみます。

すぐさま、反応があり、ハモだけは勘弁して下さいと願い続け、上がってきたのは


ハモ・・・ではなく


タチウオでした☆
一瞬姿が見えた時はドキっとしました(笑)
クーラーにしまい、次の一投目またタチウオちゃん登場(^O^)
その後もう一匹追加してからは、全くあたりなく、昼位で帰ろうと思っていたら、いつもの起死回生の一撃☆
鯛のヒキです。


しかし、いつもなら帰り間際の一匹になるのですが、今日はダメでした(ToT)
この後、もう一回鯛の当たりがありましたが、絶対取ってやろうと、超激鬼合わせしてみましたが、途中まで上がってきたとこで、お帰りになられました(>_<)


ま~今日は美味しいタチウオちゃんが釣れたんでヨシとします(^_^)v



久々釣行




同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事画像
ハラハラドキドキ釣行
長いのとデカいの釣れました
祝10匹目
釣り日和過ぎ
連続記録ストップ
執念の一匹
同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事
 予定通り (2012-11-18 17:23)
 グダグダ釣行 (2012-09-01 20:33)
 ハラハラドキドキ釣行 (2012-08-07 22:06)
 長いのとデカいの釣れました (2012-07-16 20:46)
 祝10匹目 (2012-07-09 13:24)
 釣り日和過ぎ (2012-07-08 19:38)

Posted by 英ちゃん at 16:28│Comments(4)鯛ラバ
この記事へのコメント
タチウオ、釣れてますね~。
ひよっとすると、タイより美味しいかもしれませんね。(笑)
8/4、空けておいて下さいね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年07月28日 16:50
酒ちゃんさん

前回、塩焼きにした時の感動が鯛より上でしたからね(笑)
バッチリ空けてますよ☆
Posted by 英ちゃん at 2012年07月28日 17:06
おぉ~!
釣れてますねぇ~!


日本海では見た事のないお魚・・・(真
Posted by ひでちゃん at 2012年07月28日 20:23
ひでちゃんさん

ありがとうございます。
あれ?日本海ってタチウオ釣れないんですか?
Posted by 英ちゃん at 2012年07月29日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々釣行
    コメント(4)